神戸の風俗嬢が引っ越し

いやいや。なんともうしますか。

昔、もう20年近く前になるのか?

あたしの友達の女の子が、神戸に引っ越す、と急に言い出して、

本当にさっと引っ越しして行きました。神戸に。

何がどうなっちゃったんだか、さっぱりわからないまま、半年ほど時はたち。

彼女は、神戸で、風俗店にお勤めを決めたのでした。

突然のことでした。

半年ほど過ぎて、田舎に帰ってきて、彼女は私たちにこう言いました。

「私には夢があって、夢を叶えるためにソープを選んだ。後悔はしていない」

みたいなことでした。

私たちにも、それなりの衝撃の出来事でもありましたが、

彼女の言葉からは、ツラい、とかやめとけばよかった、とかの後ろ向きな言葉はなく、

「前しか見てないから」

と、非常に清々しいとゆうか、潔い感じがして、風俗店とゆうものに対するイメージがちょっと変わりました。

それに、彼女がお勤めした神戸のソープは、明朗会計でトラブルもなく、

スタッフもよく働き、女の子たちも仲がいいし、

とてもいいお店だったようです。

彼女の覚悟から、少しだけ垣間見えたアダルトな世界。

それに、神戸は、とっても住みやすいいい街だと言っていました。

2度ほど彼女を訪ねて遊びに行きましたが、

モザイクや、南京町など、神戸っておしゃれで楽しそうな街でした。

だから、彼女のおかげで、神戸は私にとっても素敵な街。

男性の方で、神戸にご用がおありで、もし、風俗店とか行くことがあっても、

そこのお店は、きっといいお店のはずです。

[アダルトPR]

http://www.fuzoku-move.net/hyogo/kobe/